blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

優柔不断ってやだね。

つばちゃソロ魂後のご飯をどこで食べようか悩んでいます。悩みまくってます。誰かにポンと後押ししてもらいたい。
希望は鳥料理が食べたい。手羽先かコーチンが食べたい。あわよくば名古屋の名物もあるお店がよい。

http://www.hamq.jp/i.cfm?i=momoya&md=mb。ショーキチがうまいうまいと言っていた『もも屋』。でも・・・酒も飲めない女2人じゃ入りづらくないだろうか?とちっと不安。
ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト。豆腐と鳥ってのにひかれる①。手羽先もあるなー♪でも、なんばパークスや梅田に系列店?があってそこでも同じメニューが食べれるっぽい・・・。
http://www.tanmitei.tokai.walkerplus.com/。豆腐と鳥ってのにひかれる②手羽先もありますよ。雰囲気すごいあるのでどうでしょうか?
しげ 栄店(地図/写真/栄周辺/焼き鳥) - ぐるなび404 Not Found。メニューが多くてすごく美味しそうなんだけど・・・手羽先がないね。
http://www.azz.co.jp/tubasaya/。名前にひかれまくる。すてきー♪でも宿の近くに店ないなー。
伍味酉 本店(栄周辺/郷土料理) - ぐるなび手羽先も名古屋名物もあるなー。値段も手頃だなー。

迷いすぎだわ。ほんとやになるわこの優柔不断さ。