blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

to base(9/28)

直前まで忘れてましたよ。あぶねー。
★オープニング。
24歳でソロツアー2本できて嬉しいと翼君。来月には・・・23歳、来年から年齢下げていきたいと。ふふ。同感だわ。仙台は前のりして楽天の試合をみたそうですよ!!
★今日の1曲。
最近移動中はU2を聞きながらボノの本を読むというU2信者な翼君。今日はお気に入りの“エレクトリックカンパニー”

Boy

Boy

ふつおたのコーナー。
22日にフルスタに来てた?とのリスナーからのおたより。上記のように楽天の試合を見に行ったようです。マスコットのカラスコのユニを買ってたとの指摘も。『いい球場ですよ。テーマを感じた。もともとの市民球場をいい感じに残してる。』とフルスタを語るつばちゃ。スコアボードが手書きから電光掲示板にかわったエピソードとかめちゃ詳しいつばちゃ。野球話だとかなり饒舌だなぁ。つばちゃんのおじいさまが平塚球場にいた?とか?仕事してたのかな?よく聞き取れませんでしたが(泣)そんなことを言ってました。
★ねごわんグランプリ最終回
1クールもやってないけど・・・最終回だそうですよ。ふふ。翼君の思い付きて始まったこのコーナー。思い付きはよくないと反省気味(笑)
1つめの寝言『それもありか』を読んだ後、おもわず『最終回でよかったかな・・・』と(爆)その後も『テンションでしかもたないコーナーになってきた』とか『1回目から危ないと思ってた』とか。ふふふー。終焉を迎えるにふさわしい発言の数々でしたよ。ふふ。寝言といえば、翼君の30代の友達(のりのりたかのりにいさんでしょうか?)のいびきがうるさくて寝れなくて朝指摘したら、『僕はいびきをかくわけない』といわれたとか。ふふ。
そうそう、競馬に関連した寝言話の時、凱旋門しょうに出走する馬もたいへんってなことを言ってたんですが・・・『お馬さん』だってよ。聞き逃さないわよわたくし。もだもだー。つばちゃんって『おうち』とか『お城』とかきゃわええ言い方するよねぇ。自然と出てくるところにもだもだ。ということで、今日1番のツボは『お馬さん』でした。