blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

お疲れ様でした。

たきざーさん、1ヶ月にわたるリサイタル『One!』公演お疲れ様でした。1公演だけでしたが見に行くことができて幸せでした。今まで知らなかった1面を知るということはちょっと不安ではありましたが、それは演じる方もですよね。24歳にして自分の半生を語るんですからね。普通ならありえないですよ。でもそれだけ濃密な24年間を過ごしてきたということですものね。昨年だけでも凄かったもの。まだ滝翼魂やアルバムリリース、そのあともドラマがどうこうとかいうお話もちらほら、あとじゃっきーとの映画もありますし・・・ゆっくりとはいかないでしょうが、ちょこっとでもお休みあげてくださいシャチョー。そしていつもキラキラなスーパーアイドルでいてください。たきざーさん、ジュニアの皆さんスタッフの皆さんお疲れ様でした。