blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ズバリ4時間SP。

4時間ぶっとおしで見ましたよ!とにかく今は“たきざーさん、かわゆすぎー!!!”という感想しか生まれてきそうにないので(いつもですが・・・汗)、また明日見直してからちょこちょこっと感想を。それにしても、充実してましたねぇ。トータルで50分くらい録ったかしら。始まっていきなり、お宅訪問に向かうタクシー内の映像をちょこっと流しましたよね。びっくりした。本編ではカットされてたけど、いきなりつばちゃんの話題で笑けたよぅ。ナイスかずこ。
もだもだポインツは、女子高生に反応するたきざーさん、自撮りでドアップ満載たきざーさん、数子におねだり口調のたきざーさん、滝翼→数子への“チュッ”ハガキ、GET WILDを歌うたきざーさん、ぎらぎらのスパンコールボーダーTをお召しのたきざーさん、機材を持ってると主張するたきざーさん、殺陣するたきざーさん・・・ふふふー。あぁかわゆかったー。今日も完璧でございました。大満足。ごちそうさまです。
それにしても数子の自宅の内装が想像以上にシンプルというか、庶民に近い感じでびつくりです。でび夫人の自宅みたいなの想像してました。京都のがすごいんだろうか?たきざーさんも色々とびっくりしてましたけど、あなたの自宅もかなりすごいのでは?それからコムロ氏の機材写真のところでたきざーさんの自宅の機材写真も公開してほしかったなぁ!!たきざーさんのヲタ部屋を見たかった。