blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ポーチ完成。




洋裁のことをよく知らない私がそう簡単にポーチにできるわけがなく。見るに見かねた母親が今日手伝ってくれました。というかほぼ母親製のエンゼルトランペットのポーチでございます。やっぱすごいわ。洋裁が好きって言ってるだけあるわ。あらためて尊敬の念がふつふつと。ほんと丁寧にきれいに仕上げてくれましたよ。とっても心のこもったお仕事でした。ありがとう。まちの部分を今日は教えてもらいました。丸くなってるとこんなに難しいんだなぁと。これから色々と洋裁を教わりたいと思います。さっそくクリスマスのタペストリーもはじめました。50×50cmのキルト!!楽しみです。