blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

to base(10/5)

●オープニング。
10月半ばには誕生日を迎えると。『四捨五入すると30』・・・それをいうかつばちゃ。まぁそこんところは同士ですよね。『年はとるんじゃなく重ねること。いい年といいシワを重ねていきたい。』と半ば何言いたいんだかわからなくなってきたよと言いながらも真面目におしゃべりするつばちゃんでした。でも『この1年で自分がどうかわったかは自分ではわからないなぁ』なんて言ってました。確実にステップアUP↑してることは間違いないですよつばちゃん。
●今日の1曲。
前回に引き続きまたもやU2。年末?に来日するそうで・・・『どうしよう。会っちゃったら!!!完全にファンです。』というつばちゃがかわゆすぎます。U2信者なんだねぇほんと。そしてかかったのは“All Because of You”でした。

All Because of You

All Because of You

ふつおた
文化祭で魔女の役をやるんですが滝翼の曲で登場したい。なんの曲がいいでしょう?ってお便り。『なんでもいいっしょ!』といきなりのテキトーさ炸裂(笑)『ないよね魔女っぽいの。テンション高い魔女みたいよなぁ。』といい結局決めたのは『Venus』あのイントロで出てきてほしいようですよ。そしてVenus話から松井とのエピソードへ。松井が家に来た時に滝翼のVenusの振り付けを指導したそうですよ。で松井がフランスに帰って奥さんの前でVenus踊ってると『なにやってるの?滝翼の新しい曲が出たんだよ!』と指摘されたんだとか(笑)で松井から電話?がかかってきて『愉快な楽しい曲(ホッサマ)がでたんだよ』と伝えるつばちゃ。“愉快な楽しい曲”って言い方がかわゆすぎなんですけどー。
同じ顔の人が3人存在すると言う話。つばちゃんは会ったことがないようで。『誰に似てんの?。かんちって言われてた。例の台詞を言おうかと思ったけど小学生には刺激的だやからやめた』とか言ってました。あれってカンチが言ったんだっけ?お次につばちゃんの口から出てきたのが『はんしんの薮』ふむふむー!!この2人って私のお友達が大好きな顔なんですけど!(笑)今度あったらつばちゃんの顔が好みか聞いてみたい。あとは『柳楽くん』とも。確かに!それは小さい時の方が余計に似てるよなぁ。
あと言ってたのが、『携帯の待ち受けを自分の顔にする。』にかなり抵抗ありそうでした。『ナイ!やったことない!(男の子には)やってほしくない!』と熱弁振るってました。そんなことするヤツは軽蔑くらいの勢いで嫌がってましたよ。ふふ。
●斉藤君の一言。
世論では80パーが好感持ってるよねぇと斉藤君をベタほめしてました。あと『趣味は、パラパラです。』って投稿に、ギャル男風にしゃべるつばちゃかわええ。『斉藤くんは、ミスチルとかスピッツ歌っててほしい。』と。ふふそんなイメージあるわ確かに。
●みじかめーる。
『もつ鍋食いてー食いてー食いてー!!!』と連呼するつばちゃんがかーわーいーいー。もつ好きそうですね。翼魂@名古屋でもどて煮食べたとか言ってたし。
みじかメールはとんがりコーンのベイクドチーズ味は美味しいのか?という質問。『一言で言うとおいすぃー!!!』とちょっとテンション高いつばちゃがカワイイ。『コンビニに寄ったら、買ってたべちゃう。美味しいよ!食べてるよ!』とアピールするつばちゃでした。
ソロコンも終わったということで、これからは滝翼の活動に全力で取り組むそうですよ!!楽しみだぁ。