blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

そーりゃー。


祭りシーズン到来です。街全体が浮き足だってます。F・T・Oの世界でございますよ。ドンドン花火は打ち上がらないですけども。この連休(明日しか私は休みじゃないですけども)はどっこにも動けません。昔っから祭りには全然興味がないこの私。なにが嫌ってね、どこもかしこも交通規制やりやがることですよ。今日も仕事にならんかったんですよ!車が動かないんですよ!祭りやってる側からすりゃ、こんな日に車で動くな!ってなもんでしょうがね。ほんと、やぐらやだんじりが1番偉いってな感じで道路を独占しておりますよ。ぶーぶー。まぁ年に一度の男の舞台ですからしょうがないですけども。ってかね、夜に5分くらい停電になったんっすよ。びっくりした。どうやら電線にひっかかったらしい・・・おーい。大切な番組の放送中だったら泣いてたよ。いきなり話飛びますけど、ハッピ&バッチ&地下足袋姿の男の人ってすごくカッコイイんですよ。何割り増しかでカッコよく見えるんです。はぁ、F・T・O歌う時そんな格好してくれたら悶えるんですがね>エイトさん。ないかー。やってー!
そだ、11月に山田の単発ドラマがあるそうですねー。すごく楽しみですなぁ♪忘れないようにしないと。その他もろもろエイトさん関連では小耳に挟みましたが・・・ちょっと情報に追いつけない感じです。12月は滝翼魂に全力投球ですからねー。なんかぜんぜん考えられないわ。ってか仕事がそんなに休めないってのが大きい(まだ日程等わからにゃいですが。)。明けてからにしてほしいなぁ。