blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝連更新&Crazy Rainbow。

昨日滝連久々更新しました。アルバムのレコーディングも終わったみたいで、あとは発売を待つのみですよ!!あの会社のことだからすごい早い仕事を見せてくれるに違いないと思います。11月中にはリリース発表あるかなぁ?!
そして、アニメのワンピ主題歌に滝翼の『Crazy Rainbow』が決定だそうで!!11月頭くらいから流れるそうで!!なんかタイトル聴いただけでも、アゲアゲファストチューンな予感が!!ロックテイストながらもアイドルしてる予感が!!あくまでも予感です。
それにしても滝翼にはもうすでにRainbowってタイトルを含んだ曲が存在するんですよね。『空のスクリーン-rainbow in my soul-』。こちらが明るくてそれこそちょうアイドルらしい爽やかな曲ですから、『Crazy Rainbow』は真逆をいく感じであってほしいですよ!!アルバムに収録されるのかなぁ?それともシングル?どっちでも来い!