blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

色々と試聴してきました。

本屋に行ったついでにタワレコに。最近でた新譜を色々と試聴してきましたよ。
ソカベ兄さんの東京コンサートのCDってもう発売してたんだ!発売決定して色々準備してるのは知ってましたが、最近彼の日記チェックしてなかったから発売日知りませんでしたよ。で、今日試聴してきたんですが、よかったですよ。もう当時から今まで何回聴いたかわからないくらい好きなアルバム『東京』。思い入れもかなり強いんです。そんなアルバムの曲全曲を映画館でアコギ1本で歌っているというね。スペシャル盤でございますよ。やっぱり温かみあるなぁソカベの声。今の季節にゆったりと聴くにはもってこいのような。限定盤だそうですね。手に入るうちに買っておこうかな。いい機会なので、サニーデイの音源をiTunesに入れることにします。全然入れてなかったわ。

東京コンサート

東京コンサート

東京

東京

♪その他試聴したのはこちら。

ロックンロールと五人の囚人

ロックンロールと五人の囚人

髭ちゃんはタイトルチューンがメッタメタかっこいい。ロックンロールは死刑だZ!熱いわ。かっこいいなー。レンタルで落ちないかな(買えよ)
空間

空間

最近彼らの音楽からは遠のいてますなぁ。でも基本的に好きな音世界。一瞬にしてその音に身を委ねてふわふわ気持ちよくなれますもの。でもでも今回は違ってますよー!びっくりしました。バンドスタイルが!あらきゆうこさんとか茂木くんとかスペシャルな面々が参加してます。1曲目の“空間”がよかった。ということは全然受け入れられるってことだわ。
Good Dog Happy Men。聴いたことなーいと思いつつもでっかいDVDサイズのジャケットに惹かれて聴いてみたらけっこうよかった。曲ごとに全然違う印象を受けるなぁと。安いし買ってみようかしら。帰って調べてみたらもとバーガーナッズの人だったと判明。そうなのか!タワレコHMV限定らしいのでAmazonには情報にゃいね。
HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains←オフィシャルです。試聴もできますよ。