blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ヲタ3誌。

遅ればせながら購入です。たいして読みもしないのに毎月きっちり5冊忘れず購入しておりますよ。ほんと、置くスペースがなさすぎる・・・。さて、内容ですがこの場ではあんまり語らないわたくしですが、今日はちょっと。
d誌のつばちゃドアップが・・・ユージオダに見えてしまった自分がイヤです。つばちゃんが似てるとか自分で言うからだよ。いやー、そう思えば思うほどユージオダにしか見えなくなってくるから怖いよね。そして、インタビュー内容ですが、映画の鑑賞法のらぐじゅありーなえぐぜくてぃぶな感じにびっくりしました。そんなワンランク上の大人な楽しみ方してみてぇー!ふふ。苺たんに報告すると・・・がくとみたい!ってっ適切なお言葉ちょうだいしました。ふふ。『ラッパ飲み』って言わないところがやっぱり庶民と違うとも。ふふふー。
そうそう、まっすーが爪を塗っちゃってるってのを苺たんに聞いておりまして、やっとチェックできました。全然オーライだよ!黒だけやーん。それも全部の指じゃないし。ふふ。おねぇさん全力で許していきます。甘甘です。誰の影響か知りませんけども。いいよいいよ。かわいいからいい。
W誌はエイトさんのページが面白かった♪3ばか組と山田亮クララ組に分かれての対談だったんですがね。安田乙女疑惑が色々語られてて興味津々でした。ふふー。でもあれは決してぶりっこじゃないと。自然なもんだと。手を振る時に顔傾くのも!あれも自然だってよ!!いやー。ほんとあの殺傷力はすごいですよ。FTONコン初日1部の桜援歌・・・クレーン上で手を振る安田君の姿。今でも瞼に焼き付いてますよ。あれはほんとヤバイよなぁ。他にはマルちゃんとヒナ上さんの韓国旅行のこととか、亮チャンの893っぷりとか、マルちゃんのあだ名とかね。楽しませてもらいました。あとW誌はたきざーさんのドアップにときめきました。やっぱ今の髪型好きよー。
P誌はとにかくハロウィン仕様なエイトさんがかわゆ!今色々とハロウィンの企画を練ってたりするのですごく参考になるわ?!今までのコスプレもんの中で1番好きかな。