blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

to base(10/12)

横山さん!来週のゲスト『滝翼』って言ったよね!!私の耳が正しかったらですけども。そう聞こえましたよ。“たきつば”って単語にはめちゃめちゃ敏感ですからね。わーいわーいわーい。アルバムの詳細も発表されるのかなぁ。わーいわーいわーい。来週は嬉しすぎて寝れないねきっと。アゲアゲ↑サーズデイナイトですよ。
それにしてもヒナ上さんソロコン・・・ちょっと行きたいな・・・ふふふ。カッコイイヒナ上さんがみたひ。そして無謀なマルソロコンも(笑)もちろん殺傷力抜群の安コンも・・・全部は不可能でしょうがね。
★さて今日のto baseレポ。
●オープニングトーク
いきなりのお宝自慢が笑けますよ。べいすたーずの選手(多分)にユニホームにサインしてもらったはいいけど、綴りを間違えちゃう選手(笑)TUBASAだってよ(笑)トゥバサ。ふふ。でもそんな間違えたサインが入っていても『宝ばこや〜』と彦摩呂風に喜ぶつばちゃがかわええです。レコーディング終了したアルバム情報よりも野球話を優先するつばちゃ。ふふ。
アルバムはボーナストラックを入れて16曲!!!すごいボリューム!!!一気にテンgションgあがったのは言うまでもないですよ。せれにゃーでとかおめんとかね(笑)Venusホッサマとシングル4曲も!!豪華だなぁ。で、ボーナストラックは面白いそうです。どんなタイトルだ???ソロ曲はどれくらい収録かな??あぁ楽しみすぎますよ。
●今日の1曲
今回のツアーでも歌ったということでこの曲。私は1度も聴いてませんが・・・。
今井翼『風の詩』

夢物語 (通常盤)

夢物語 (通常盤)

ふつおた
・今年のソロコンの話題。to baseで自作曲OAしようかな?と言っておりました。録音できるもんならしたいわ・・・。名物も色々食べれたようで、『もつ鍋』『ぎゅうたん』などをあげてました。今後も地に足つけて色々と作り上げていきたいと。うん。ついてく。
●みじかめーるスペサル。
・カナブン好き。
・でぃずにーらんどには夢があるよね。何が好きかなぁ・・・チュロス♪(激かわなんですけど!!!)
・ハート型のミニトマト?たまたまじゃないの?お尻の形だよね(笑)
ウーパールーパー命名。ルンパッパ(笑)その後、『ちゃんと決めよ・・・ルンパ』ほとんどかわってないよ(笑)ちなみにつばちゃんの掃除機の名前はルンバらしい(笑)名前つけてんのかー。かわゆいなーマジで。
●エンディング。
25歳になったら・・・船舶免許ほしいと。意外!モーター音をまねするつばちゃ。あとはまた野球話をしておりましたよ。
来週は滝翼2人のto base期待できるかしらね??あぁ楽しみ楽しみ。