blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

正式発表されましたね。

仕事終わりに知ってモヤッとしておりました。
やっぱり留学かぁ。とりあえず半年かぁ。若いうちに…そやなー。自分の人生だもの。1度しかないしね。時期を決めあぐねていた感じが読み取れましたが…デビュ前からずっと言ってたのかな。なにがともあれ現在巨大事務所のカツンというグループに所属する身ですからね。他メンにただならぬ迷惑をかけることですから…これから露出時期だしさ・・・。まぁ本人もメンも事務所も話し合いを重ねての答えだとして受け止めるしかないです。そんな甘い世界ではないでしょうけど…彼自身に帰ってくる気持ちが生まれた時にそれを受け入れてくれる場所があればいいなと、そう願うばかりです。他メンやファンの方々はほんとに気の毒としか…せっかくの念願デビュを喜ぶ年だったのにね。少しでも不安な気持ちにさせたのはよくないよなぁ。簡単にジンジンがカツンを手放したんじゃないってことを信じたいですね。大きな決断をしたんだから今、この時にしかできないことをやらないと承知しないですよ。陰ながら応援します。やっぱり甘甘かしらね私…