blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

やばい兆候。

数日前から頭痛がはじまって、単に風邪かなぁと判断し薬を飲み始めたんですが・・・いっこうによくなりません。というか悪化してるような・・・で昨日知り合いの看護士さんに、鼻からきてるんじゃない?と指摘されたのですよ。で家帰って、TVのボリュームが小さいなぁと思いリモコンで上げてびっくり。小さくないよ私の耳がおかしいんだよと。ハッと気づきました・・・そういや今年の頭に同じようなことあったよねと(id:tomobrick:20060125:p1)。だんだん鼻も詰まりそうな感じになってきました。早いこと耳鼻科に行かなきゃですよ・・・。そうとう辛かったですからね前回は。