blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝沢君@少くらプレミアム。

昨日放送された少くらプレミアム。たきざーさんのリサイタル“One!”の部分だけ見ました。すいませんお兄さんがた。One!の映像がちらちらと。8分ダンスの映像が全くなかったのが残念でしょうがないです。One!パンフみたいに椅子に座って、舞台のことを振り返っておられましたよ。4分くらいでしたが大満足です。いやー、いやーやっぱりパーフェクトですね滝沢さんは。ため息出るよ。余談ですが、自室に飾っている滝翼カレンダーは今たきざーさんサイドにしております。あの映画館かどっかで映してる写真すきすぎる。かっこよすぎる。
で、次回11月の放送のゲストはつばちゃんだぁぁぁぁ!!!ありがとうございます。楽しみがまた一つできました。