blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

スミ君@HEY!×3。

番組の冒頭をちらーっとみていたら、あら、どこかでみたことあるハニカミスマイルな方が♪プライベート映像なんぞでちゃうの?ということで、がっくんから鑑賞してしまいました。ふふー。がくと様はやっぱり面白いですね。がんだむの声真似してるよ!ってゆうか自宅すごいね。なにあのパルテノン神殿みたいなすごい柱のお風呂ー!さすががくと様です。
で、OZMAさんパンチョさん夜王のプライベートチェック見ましたよ。スミ君のバッグの中身チェックとか芸能人っぽいね(笑)黒ヒョウのついたバッグの中にはサングラス(あやのこ仕様)ヴィヴィアンの携帯灰皿(素晴らしい)グリーンの携帯とかあとは目薬とかだったかな。あと生で6千円が(笑)その後は3人で恵比寿の焼肉屋に行ってました。一緒に見ていた弟くんがオチョボ口やん!ってつっこんでてちょっと笑けた。ふふ。お食事を食べるあやのこさん、いやスミ君はちょうかわゆかったです。仕草が。あと昔バイトしていたガソリンスタンド!!久美たんに遭遇したという例のガソリンスタンド!!映ってました。ふふー♪
そういえば、アルバム出るらしいっすね。おねぇさん驚きました・・・あのぉ・・・課外活動はいつまで・・・。と思ってしまうのですが。まぁでもアルバム1枚くらいね!いいよね!きっと買ってしまうと思います。DVD付きの方ね。たいして見ないのに・・・。それにしても価格設定!めちゃお買い得ですねぇ。

I LOVE PARTY PEOPLE(DVD付)

I LOVE PARTY PEOPLE(DVD付)