blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

★HAPPY BIRTHDAY DEAR TSUBASA★

★・・・・★・・・・・★翼君、25歳のお誕生日おめでとう★・・・・・★・・・・★
同じ時代に生まれてきれくれてありがとう。産んでくださったお母様もありがとう。そしてこんな世間に顔をさらけ出すお仕事してくれてありがとう。あなたに出会えたことはこの上ない喜びです。
キレのあるダンスも、その腰つきも、真剣な顔も、誰にも負けない目力も、素敵な歌声も、聞いてる人が笑顔になるような楽しいあったかいおしゃべりも、素敵な笑顔も、照れ笑顔も、優しい眼差しも、細くて長い手も二の腕も、料理好きなとこも、インドア派なとこも、一見クールだけど天然でボケボケトーク&テキトークなところも、野球トークばっかりするとこも、話題が古いとこも、ペラーッな細い身体も、抜群のファッションセンスも、滝沢君に対してツーコなとこも、滝沢君とわきゃわきゃしてるとこも、、、ぜーんぶ好き。惚れこんでます。
25歳の1年が実りあるものとなりますように。滝沢君とのお仕事もたくさんありますように。早く会いたいなぁ。半月前に会ったとこなのにね…。