blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ドラマ見てます。

月21、ノダメ
火22、ぼくの歩く道
木22、きらわれ松子
金22、せーらー服と機関銃
土21、たったひとつのこい
今のところこのような感じになりそうですが・・・唯一見逃したのがたったひとつのこい(汗)見る気まんまんで昼にやってた特番までとったのにぃ。しんどすぎていつのまにやら寝てしまいました。次から見ますが・・・分かるかしら?
ノダメはおもしろかったです。マンガ読んだことないですが、じゅりちゃんかわいー♪たまきさんがやたらかっこいいー♪この2人鑑賞のために見てしまいそう。えいたもかわいいね。さえこもかわいい。役者陣がちょう豪華。嫌いな人が全然でてないのがいいです。ピアノもクラシックも詳しくないですが好きなので見ていてワクワクするというかね。楽しみです。
ぼくの・・・はけっこう難しいテーマを題材にしてるので、どこまで見続ける気持ちが芽生えるかですが。とりあえず2話目もみたなとは思ってます。
きらわれ・・・は思ったよりも面白くなかったかなぁ。りなちゃん久しぶりにみてかわいいなー♪って思ったけど。松子さんの転落人生がどうなるのか気になりますけども。脱落しそうな予感。
せーらー服・・・ながさわさんかわゆー。それにつきます。いやいや、話も面白かったです。私好み。堤さんも出てるし、1話目からちょっとホロッときてしまったし。見続けると思います。