blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

to base(10/26)

●オープニングトーク
こんばんわ今井翼です。25歳の僕は変わりましたよ・・・ヘアースタイルがかわった!!!髪切ったんだ!!どんなだろ??けっこう伸びてきて好きな感じだったんだけどなぁ。近況は、最近友達とディスカントストアに行った時ミニ四駆を見つけてしまって、買ってしまったらしい。昔好きだったものが今も売ってるのを見るのはわくわくする瞬間だと。私たちがこえだちゃんとか見てかわいーなつかしーって買っちゃうのと一緒かな。
今日の1曲。今井翼“Never Ever”

Venus

Venus

ふつおた
★身長が148cm。映画を見に行った際、前にアフロのお兄さんが座ってて全然見えなかった。自分の体のなかであと少し〜だったらというところはある?
『身長もう少し伸びたい。185くらいほしい。ナガセくん間近で見るとかっこいいなと思うもん。前に座ってたお兄さんはすきますいっちじゃない?』←てきとーくすぎますね。185cmの今井さんかぁ。想像できないなぁ。180超えのT&T・・・余計想像つかないわ。『ソロに関してはなるべく視界が広くなるようにうちわはなしにしてる。でもユニットの時は柄が折れるくらい振ってくれていい。』とのことです。
★TVを見ていたらタカさんがべいすたーずの月間MVPを決めていた。つばちゃは?
三浦選手。村田選手。あつく語るつばちゃでした。
★流れ星をみたことありますか?
『ありますよ。都内では難しいですよ。奄美大島でみた。北の方にいくと星がきれい。仙台とか。でも僕は機械の力で星が見えるんですよ。プラネタリウムの機械で。ゆっくり天井をスライドしていって、何分かおきに流れ星が。この前もお話しましたね・・・すいません(笑)』前にも話したことのある家庭用プラネタリウムネタをもう一回話したことに謝るつばちゃがかわええです。
●『斉藤です。ハンカチ王子斉藤くんのひとこと』
めっためた変なかわゆい言い方してるんですけど!!!ははははは。おもろいなぁ。国体での斉藤チェックをしたらしいつばちゃ。『最後にあえてファンサービスでハンカチ出した。斉藤くん変わったなぁと思った。サービス精神だしてきたなと。』ふふ。
★斉藤です。今度の期末マジヤベー。
『斉藤くんも大学デビューってことですか?』
★斉藤です。お風呂から上がる時には必ず10数えてあがります。
★斉藤です。実は僕はK太郎です。
『やだよねー、全然一緒にしないでほしい。斉藤くんって下の名前なんだっけ?Y太郎になるんだ。Y太郎。今日はちょっと大学休みなんでって来てくれたらうれしいですね。』来ない来ない。
★斉藤です。好きな言葉は肉肉野菜肉野菜です。でも実際は肉しか食べません。
『でも斉藤くん野菜とってそうなイメージあるよ。魚だったら白身魚。』どんだけ斉藤くんのイメージ作り上げてるんでしょうか今井さん。ふふ。
★斉藤です。毎週日曜日ちびまるこちゃんサザエさんかかさずみてます。
『ちびまるこちゃん見てる時は休みだなぁと思うけど、サザエさんになると日曜日終わっちゃうんだと思う。あのじゃんけん勝てますか?(誰かに聞いたところによると)片方を出す確立が高い。それを聞いて出したらまけた。僕の知人がお舟さんの声をしてる人に財布を拾ってもらったらしい。』
●エンディング。
『えぇ〜今週もお別れの時間です。げんきですかー!』出たよ(爆笑)猪木まねだよ(爆笑)
短メール。
★学校の行く途中で音楽聞きながら熱唱してるひとがいた。ばかやろー!
おたより読む時も猪木口調だし(爆)夜中に爆笑させないでほしいわ。ほんと。『猪木さんのしゃべったあとのちょっとした笑いも好き。』だそうです。つばちゃの猪木真似は似てないようでちょっと似てるのよ不思議なことに。『格闘技はほんと知らないんだけど、小学校の時野球をやってて。練習が終わった後友達の家でワールドプロレスリングみてた。』そうです。
『この番組をお仕事中に聴いているタクシードライバーの方々。』タクシードライバーの発音がちょっとネイティブ(笑)まだ募集してるのね働く男たちからのメール。まだ1回もコーナーやらないってことは来ていないってことか?今日の猪木真似もその層に向けてのアピールだったりして(笑)いやたきざーさんに向けてか?(笑)
最後のメールアドレス読む時は何故かDJ風でした。今日はかなりアゲアゲだなぁ。ふふ。最後の『又来週!バイバイ!』も猪木入ってたよ(爆)今夜は終始笑いっぱなしのto baseでした♪いい夢見れそう!!