blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

たかりん@役者魂。

たかりんが役者魂1話に出演ということでビデオにとってたんですが、やっとこさ拝見できました。松さんが街角なんかで見かけた人の事をあれこれ妄想をする場面があるんですが、そこにご出演でした。マンションのバルコニーでたたずむ男。半年前に宝くじで3億円が当たったものの、使い道が分からず万札で鶴を折りだしたらとまらず、家の中が折鶴だらけになり、部屋に入れなくなってマンションのバルコニーに居るというね。そういう演技でございました。ちょこっとということだったので、逃すまいと目を凝らして最初から見てたんですけど、一瞬じゃなくて数十秒あって嬉しかったです♪東京でがんばってんだなー。応援してますよ。