blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

てごにゃん&橘くん@Mすて(10/27)

なんというか、てごしさんすごかったですね。なにあの貫禄。微笑みをちらつかせる余裕の表情。すげーなぁ。やっぱ私たちとは違う世界の方なのねーと。そう思いました。てごにゃんの1人砂時計は、なんだか韓流すたーの歌みたいにだんだん聞こえてきましたよ。声もYouみたいに歌い上げる感じじゃなくて、ちょっと抑え気味に歌っていたのでとっても聞きやすかった。やっぱりお上手ですね。実はわたくし、あの曲お気に入りで♪少クラにて何回か見てたのでけっこう口ずさめましたよ。CD化してほしいなぁ。もちろんテゴマスで。そうそう清水さんの作詞作曲なのですねー。
そんな余裕な表情を見せるてごしさんと真逆な橘くん。よけい愛おしく見えましたよ。ガッチガチでしたね。オープニングでカメラを避けるような仕草(笑)“道標”も緊張してたけど、よく声出てたなぁと。1コーラス目最後の“ダーリン”でちょっとだけ音外して、舌出してましたね。かわゆ。あんなの失敗のうちに入らないよ。間奏でもにこにこ。2コーラス目はけっこう緊張ほぐれてきたような感じでしたね。初出演おめでとうございます。いっさい“ういんず”というワードは出てこなかったので、一体だれ?どこからでた新人?なんて思った方も多かったのでは?そだ、彼のブログも昨日は頻繁に更新されてまして。本番前の緊張感が伝わってきました。お仕事終わりには肉肉!なのもかわいい。コメント欄も復活し、ファンの皆様でにぎわってますよ。今度は3人で出れるといいね!次につながりますように。
http://ameblo.jp/tachibana-keita