blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

★HAPPY BIRTHDAY DEAR RYO CHAN★

亮チャン22歳の誕生日おめでとう!!!
毎年お誕生日にTVであなたを拝見できて光栄ですが・・・今日は前髪がじゃまー!な感じであまりお顔を拝見できなかったのが残念です。亮チャンに対しては、かっこいいじゃなくて可愛い♪と感じる瞬間がわたくし多い気がします。あなたの笑顔をみると、可愛すぎてこっちがなんだか照れます。ふふふ。エイトにニュースにTVのお仕事や舞台など、目まぐるしく忙しい亮チャン。これからもずーっとあなたらしさを忘れずに、素敵に輝いてください♪応援してます♪そだそだこれからも慶ちゃんにゅーすみたいに、バカオジっぷりを存分に発揮してくださいね★楽しみにしてます。