blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

関風ファイティング初見。

昨日レコメンで聞き逃した新曲“関風ファイティング”NHKで拝見いたしました。“笑っチャイナ笑っチャイナ”ですよ奥さん。ほんとうに見てて笑っチャイました。失笑に近いんでしょうか。どうも、どうも私にはまだ馴染めない。。。でもかなりの拒否反応を示した“F・T・O”でさえ、iTunes内の再生回数では今や4位だったりするんですよ。わかんないもんですね。(ちなみにダントツ1位は裸足のシンデレラボーイ、2位はHeat Is On、3位はLIGHTです。)。そのうち好き好き言ってるやもしれませんが・・・今のところはどうも・・・。衣装は青を基調としたもので、メンバーそれぞれの個性が出てました。私は安田くんのパンツ好きだよ。可愛い。よく彼の個性が出てると思います。すばちゃんのスカートも彼に合ってるなぁ。最初7人が固まってカンフーチックな動きする時の山田がなんだか笑い合ってかわゆかったです。あと、アキジュン!特にじゅんちゃん!かーわーゆー!