blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

翼くん@世界まる見え。

びっくりしましたよ・・・なにあのヒゲのたくわえかた!!!やーだーやーだー・・・まだ鼻下は許すとしてもね、あごヒゲはほんとやだよ。今週のMすてではトゥルントゥルンであることを願うばかりですよ。髪は切った後の収録かな?短かすぎず長すぎずのいい感じでした。なんやかんやゆうてもやっぱかわゆー♪でした。ふふふー。
あとさっき滝翼伝言板が回ってきましたが、たきざーさんが少クラ出演みたいですね。11月末の収録だから放送は12月か1月でしょうか?それにしてもなんで一人??トークゲストっぽいけど。