blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

気になるアイツKAT-KAN!

関西ではちょっと放送が遅れている新番組“百識”ですが、先日1回目を拝見しましたよ。なんだか見慣れないジュニアが一人いるなーと。加藤くんとやら。お喋りがけっこうおもろいなーと思ってたんですが、それっきりその事は忘れておりました。先日のヲタ集会でいきなり思い出して、苺たん持参のヲタ誌で探したんですが、載っておりませんでしたよ。なぞは深まるばかりーと思ってネットで調べてみたら、かなりのフレッシュジュニアさんだったようで。
加藤冠 - Wikipedia
にゃにがびっくりするって、中1ってことですよ。13歳であんなに喋れるもんなの?全然フレッシュさないよね(爆)今年の5月入所なのに、もうすでにバンバン色々とお仕事してるみたいだし。おもろい子が出てきましたよ。13歳で168cmか。やたらでかいので、もう中3くらいか高校生だと思った!見た目ね。これからもKAT-KANから目が離せなさそうですYo!ふふ。うざーなキャラにならないことを祈るばかりです。かわいらしいままでいてほすぃ。最近少クラ全然見てないしなー、ちょっと恐々チェックしてみようかなぁ。
そだ、W誌11月号に載ってましたよ。ちょこっと。雑誌みるとふつーな感じですけども。動いた時の方がかわゆさあるかな。