blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ひゅるりーひゅるりーららー。

安田くんのソロコンの当落してまいりましたが・・・落選でした。1公演でそれも1枚での申し込みってのが弱かったんだろうか・・・ってかそもそもすごい倍率なんでしょうね。平日なのにねぇ。落選のアナウンスを聞くのって始めてなんですが、悲しいもんありますねぇ。でもまぁ、つー様たー様が俺たちに会う前に浮気すんなよtomobrick!と言ってるんだなぁとぽじてぶに考えることにします。行かれる方々楽しんできてください★レポめぐりが楽しみです♪
ということで、外れるんだったら今日試聴してきたあれやこれや買ってこればよかったと思ってるわたくし。貯金って単語がまったく頭に思い浮かばないのが怖いですよ・・・。

Magic

Magic

早く買えよってね。いっつもフラゲしてたのにね。すいません。近々。
Stereocaster

Stereocaster

かっこよかった!!必ずや。セッツァーとのも買おうかなぁどうしよっかなぁ。
Love Song

Love Song

正直ピンとこなかった。けどカップリングも豪華だし、レンタル落ち狙いかな。
Joy Trip

Joy Trip

この曲ちょうすきなんです!!かんとりーちっくなのがたまんない。欲しい欲しい。