blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼@Mすて。

カッコつかないTonightをバックに登場♪黒スーツだ!!!!なんかめちゃめちゃ新鮮なんですけどぉ。白スーツってのがけっこう多かったですからねぇ。黒スーツだとつばちゃんの黒髪がかなり栄えるね!なんだかヒゲも気にならないわ〜♪
翼『相方くんの振り付けがどこまでちゃんとできるか心配』滝『は?完璧だよ!すげー完璧だよ!こいつはカメラ目線とか笑顔がないんですよいつも!』翼『やりますから!喜んで!』というやりとりが。お互いを指摘しあうトークはMすてでは恒例ですよね♪ふふ。
滝翼メドレー♪Venus〜ホッサマ〜カッコつかないTonight
Venusのつばちゃ腰はかなりヤバイと思います。あらためてエロい。あ、つばちゃんの方チラ見してるよ滝沢君!(笑)ホッサマでは目だけチラ見しすぎ!な滝さま。ふふふ。つばちゃんはアップで抜かれると頑張ってカメラ目線!それを見た滝さまも思わず笑顔ですよ♪滝さまの“太陽のシャワー”の斜め上げは健在でこっちがニマニマしちゃいます。カッコつかないでは“目と目が合うたび視線を外した”で向き合ってからほんまに視線外す2人♪そして・・・こりゃこりゃー!!翼君が振り付け忘れてるし(笑)いっぽう滝沢君は終始振り付け完璧だよ!!つばちゃん!!(笑)翼君声かすれ気味??風邪完治してにゃいのかな??この曲はコンまでにサビの振り覚えたいな♪