blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

Crazy Rainbow!!!

5日からアニメワンピのOPに使われている滝翼の新曲“Crazy Rainbow”。昨晩ゆーちゅーぶで拝聴したんですが。。。好き過ぎてどうしよう!!好き好きメーターがすでにMAXですよ。レコメン等で聴いたアルバム収録の新曲2曲よりも“Crazy Rainbow”の方が好きですよ私。今回のアルバムには未収録ですのでいつかシングル化してくれるんでしょうかねぇ。昨年ワンピED曲だった“未来航海”のことを考えると・・・もうOPに使われなくなってからの両A面シングル化って気がしてきちゃいますが。早いこと頼みます。エイベさん。
いやー、何がたまんないってアイドルアイドルしてるんですよ!!こういう曲をわたくし求めてるんです。誰が聞いてもアイドルだなーって曲。“ラブ・スパイラル*1”みたいなね。わかりやすいアイドルらしい曲が好物すぎるんです。“Crazy Rainbow”はほどよい疾走感とご機嫌なホーンセクションで心が躍ってくる♪何よりパート分けして歌うんじゃなく、全編2人の声が重なってるのが新鮮なのです!!特にサビの“Crazy Crazy Rainbow star”のハモリがたまらない!!!最強でしょうこの2人のハーモニー。こんなにハマル声同士ってなかなかないよ。グァッシグァシに胸つかまれてます。昨晩iTunesiriverに落として聴いてたらリピートが止まらなくて大変です。20回くらいは聴いてます。てへ。

歌詞はこんな感じ。とりあえず反転しておきます。
★追記。けっこう検索でこられる方が多くやふーでは一番上に。ちょっとマズイ気がするのでやめます。

><

すごくいい詞だなーと思ったらTAKESHIさんで納得。エンジェルたんが堕天使の歌を歌うだなんて♪それだけでなんだかゾクゾクしてきます。“願いなら小さな胸の中 希望で呪文をかければ…”“温もりつきの羽根をあげよう”ここらあたりが好きだなぁー。早くCD化をお願いします。それが無理なら滝翼魂での披露お願いします!!!

*1:私が滝翼に落ちたきっかけ曲