blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

帰ってきました♪

無事に1泊2日の旅行から帰ってきました。うちの職場の社員旅行は3班に分け日程も分けていくんですが、私が行った2班はけっこう同じ部署の人が多かったし、すごくいいメンバーでの旅行となりましたよ。1班は宴会部長が数名居るのと、3班は酒飲みばっかりというね。2班でよかったなぁと(爆)。恐れていた宴会も・・・行きのバスの中で皆様、焼酎やら日本酒やらビールやらで飛ばしすぎたのかけっこう大人しめでした。ふふふ。こんな大人しい●●初めて見た!といわれてる方々がチラホラ。ふふー。そんなにお相手もしなくてよかったし、美味しいお食事もゆっくりといただけてよかったです★そうそう、食事の写真が1枚も撮れませんでした。宴会場に携帯持ってくの忘れたのですよ。ちょっと残念。あと楽しみにしていた温泉は夜に2回だけしか入れませんでした。朝も行こうかと思ったんだけどなぁ。ちょっともったいないことしたかな。とにかくゆっくりできる旅でした♪