blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

行ってきます。

明日から1泊2日の社員旅行でございまーす。行きたくなーいやーだーやーだーモード全開ですが・・・せっかく行くからには楽しんでこないとね。慰安という名のお仕事だと思って頑張ってまいります(特に宴会)。ちなみに行き先は伊勢鳥羽方面です。行ったことないのでキョロキョロしながら観光も楽しんできたいと思います。もちろん美味しいものもめいっぱい。ふふふー。で、旅行の次の日はお休みをいただいておりますよ。遥か遥か東の街で行われている滝翼アルバム発売イベントに思いをはせ、過ごしたいと思います。ほんと、大阪でもやってよ・・・。