blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

会報と振り込め用紙。

仕事から帰ってきたら思いもよらないものが!そろそろ振り込め用紙は来るだろうなぁとは思ってましたが・・・まさかの会報到着ですよ。びっくりー!内容はホッサマのことからそれぞれのソロコン、リサイタル、そしてアルバム収録曲にいたるまで、今年後半の滝翼についての語りと、涼しげなタンク姿の写真がほとんどでした。滝さまびじゅあるが最高すぎます。つばちゃんは・・・ヒゲー!!!髪型ちょう可愛いのに・・・やだやだ。次回はソロコンとリサイタルの特集みたいですよ。ふふふ。そだー、滝さまが滝翼魂での『カッコつけないTonight』衣装の希望を書いてました。ふふ。そういうお遊び大歓迎です。色んな意味で楽しみですよ。まんまにしてよ。へんに現代風とかいらないよ!!