blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

関風ファイティング@Mすて。

みちゃった!5回もリピっちゃった!なんやかんや言ってトリコなんでしょうかね私。さぶーっはずかしぃーって思ってるのに・・・心のどこかではやっぱりかわゆーってなっちゃうんだもの。しょうがないよね。ってか、マルちゃんの髪型!短くなってるよ。なんか幼くなっちったなぁ。あとヨコさまの坊主楽しみにしてたんですがねぇ。来年まで見れないのかにゃ。亮チャンの前髪は長いんだけど、NHKの時よかかっこかわゆさが出てましたYo。衣装はNHK以降に新調したっぽいですね。安田きゅんだけなんだか浮いてるよね。いいんだか悪いんだか。前のパンツの方がかわいかったなぁ。衣装はみんなチャイナってるんですが3馬鹿は黒を基調とした衣装、その他は赤という感じ。ってか、妹に赤い衣装だとセットとかぶって何がなんだかわかんねーよ。後ろの青と白のジュニアの方が目立ってるよ。という指摘が。確かに。それにしても豪華でしたねーセット!びっくりした。扱いよくなってますよね確実に。そして肝心の今日のエイトさんのパフォーマンスは◎だと思います。とにかく楽しそうでにこにこしてるのが何よりだよ。そして全員の見せ場があったような。うん。まぁ世間に受け入れられるかは全くの別問題でしょうがね・・・。そうそう、初めてAメロ〜聴いちゃったよ。NHKではサビ部分しかなかったですからねぇ。発売が何気に楽しみになってきました。あ、ミサンガ・・・ナイよね。今日もつけてはりましたけども。確実にイラナイ。あとは7種のジャケがどうなってるかですが。