blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ズバリ(11/21)

なんだかガラリと変わっておりましたよ。どうやらゲスト1人→複数人になるようですね。次回の予告でもそうでした。人数多い方が幅が広がるからかなー。より番宣の要素が色濃くなりそうですが・・・。
さてさて、設定はというと、数子が細木探偵事務所のボス。くりいむが先輩探偵。たきざーさんが新米探偵。たきざーさんのお仕事は、ゲストのプロフィールを読む(最後は東スポ風のしめ言葉)!いいんでしょうか?カミカミ王子なのに(爆)今日もかなり危なかったよぅ。ってか間違えてたよぅ。ふふ。あとは、ゲスト&数子の楽屋にガサ入れもしてました。にゃんだかいいんだか悪いんだかわかんないなー。個人的にはメガネ男子なたきざーさんが拝める進路相談を復活してほすぃなぁ。お願いします。