blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

りんかーんを見てたら。

毎週欠かさずといってもいいほど見てるのですが、今日はとある楽曲のワンフレーズだけを歌いきるという企画が。オギさんは自らワンナイトカーニバルを歌ってましたが・・・あやのこさんとお友達だったりするんだろうか。なおたろう繋がりで。とか思ったり。どうなんだろう?
で、そのお題に上がっていた曲たちを見てるとほんと懐かしくって。一気に中高時代に引き戻された気分。中でもらるくを聴きたいなぁと思って探したんだけど今日のところは見つからずですよ・・・あの棚だと思ったのに。らるくとるなしーって中高時代の私の十八番だったなぁと思い出したり。ふふ。懐かしすぃ。
そのかわりと言ってはなんですが、KANさん、JAM、ゆーみん、ぱふぃーをごそごそと引っ張り出してきました。KANさんはアルバム10枚くらいあるのに全然iTunesに入れてなかったから、JAMは先日の音楽バトンで書いてたら聴きたくなってきて、ゆーみんはベストの曲目を見てたら聴きたい曲がチラホラあったので、パフィたんはヘイに出てたし、ということでなんだか懐古週間になりそうですよ。