blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

スミくん&ゲビルさん@うたばん。

スミくんの登場スィーンは見逃してしまいました。高いお宝がどれかを当てるってコーナーでした。てっきりスミくんが持参したお宝を鑑定するのかと思ったわ。いっぱい持ってそうだよね。マニア受けするもの。
今日のファッションはボーダーTにキャスケット。かわゆい。
出てきたエピソードは①アイドルグッズ屋に行った時に森高の立て看板が高かった。②家具屋でタンス壊して買わされたことある。くらいかしら。
けっきょくスミ君が優勝し、ドンキングさんとかいう方のサインを貰ってました。アフロなドンキングさんが髪の毛的にちょうどよかったってだけで優勝商品になったようです。
DJ OZMA『MY WAY』アルバム持ってませんので初聞きです。子どもたちがわんさか。そして3人はキノコのタンク(かわゆいー!)にハーフパンツ姿。ボーカルを取るごとにセンターに立ったり。パンチョがセンターってなんか違和感。スミくんの黄色い衣装にやっぱり違和感。ちなみにパンチョが緑、夜王は赤でした。曲はすごくポジティブでスミ君らしいメッセージ性がこめられたものでした。“ぶさいく、ちっちゃいやつ、俺らみて元気だせよ!”みたいなね。とにかくニコニコ歌ってましたよ。
最後のにほひ玉ってコーナーにゲビル!!!!チェックしてませんでしたわ。若!!!!犬神サーカス団と仲いいんだぁ。出てきてそっこう、藤沢の(なかいくんの)お友達?とか言われちゃってますよ。トークは無しに近かったです。すぐに雷舞へ。www〜ワールドワイドワッショイだっけな?ちゃんと覚えてませんが。“亜華”と書いて“アゲ”と読む。素敵。亜華亜華♪1番見たい若の太鼓シーンがよりによって石橋カメラ・・・ほっとんど見えませんでしたが。てっきりめじゃーでびゅー曲“だから今夜”を歌うんだと思ったのになぁ。

だから今夜(初回限定盤)(DVD付)

だから今夜(初回限定盤)(DVD付)