blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

行きませんでした。

今日は梅田にて小吉さんのライブがあったわけですが・・・行きませんでした。昨日だったら仕事やすみだったのにぃと勝手なことを言ってみる。いやね、梅田、それも駅からちょっと離れたココですよ。やだよ地下道通るの。というね、なんともファンらしからぬ発言。すいません。ねーねークアトロでやろうよしょうきっつぁん。
white-timeさんのブログを拝見していたら、無性に“PHOTOGRAPH”が聴きたくなってきた。というか身体が久々に小吉声を欲してる。そこはかとなく漂う哀愁とストリングスにゾクゾク。そっと目を閉じて、このまま終わることのない夢をずっと歩いていたいなぁ。。。なんて歌詞どおりに思ってきちゃう〜現実逃避でしょうか。

SPIRAL MOVE?TELEGENIC2

SPIRAL MOVE?TELEGENIC2