blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

町田さんと圭哉さん。

自分用メモなので関西小演劇界を知らない方には、かなり不親切な内容です。すいません。
昨日は滝翼@なるトモの捕獲を優先したため、まともに中之島演劇祭の特集を見れなかったのが心残り。実際に演劇祭に参加した妹は自室のTVで見ておりました。妹はスクエアとヨーロッパの舞台を見に行ったんですが、昨日の映像を見る限りではファントマの舞台がよかったらすぃですよ。VTRにあわさんがすっぴんで出てきたそうで。見たかったなぁ。ちょこちょこ見たのは、演出するゑふさんの姿(たくましい!)と、最後の町田さんがWAT MAYHEMを見に来たところ。あれはよかった。今回は圭哉さんと転球さんだけのWAT MAYHEMではござりません。だって町田康の『パンク侍、斬られて候』を舞台化しちゃうんだもん大人数。それにしてもすげーなー。町田さん自身もあの作品の舞台化は無理だろうと思っていて、期待半分不安半分で見に行っておられましたが、原作をいったんバラバラにしてそれを構築していくという圭哉手法にいたく感動しておられました。原作を愛してないとできないことだよね。ちょこちょこ映った転球さんは相変わらずな感じでした。それでこそ転球さんみたいな。ふふ。ってゆうか、はっしゃん映ってた?くぼってぃと腹筋さんはわかったけども。次はいつお会いできるかしら?演劇から遠ざかって久しいなぁ。まぁ今はそれよりも夢CHUなことがあるからいいんですけど。そだ、ナレーションが牧野エミさんでした♪