blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

橘くん@ハニカミ。

先週は見逃したというか、知ってて見なかったんですが。今日は前回の続きのようで。女性人5人があるシチュエーションの時にどうするかってのを発表し、橘君が格付けしていくというもの。ポイントが高かった人が橘君とハニカミプランを決行というね。橘君はけっこう古風、尽くすタイプの女性、仕事を応援してくれる女性、オシャレな女性が好みのようです。最後のハニカミプランはてっきりデイトだと思ってたのにぃ、違いました。実際、歌の方がかなり嬉しいんですがね。万々歳。アルバムから『キミノコエ』を弾き語りで。やっぱええ声。そしてやっぱ上手い。