blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

 ★HAPPY BIRTHDAY DEAR MARUCHAN★

マルちゃん、23歳の誕生日おめでとう!!
エイトコンに行く度にマルちゃん落ちしそうになる、というかしちゃう自分が居ます。特にFTONコンでは丸山劇場を目の当たりにし、うっかり(?)マルちゃんグッズを一通り購入しちゃいましたよ。あの時はほんとにマル担になりそうな勢いでした私。今後その可能性も無きにしも非ず。あなたを見ているだけで幸せになるし腹の底から楽しませてくれるし、元気をいっぱいもらえます。ありがとう。先日のドラマをみて、今後の役者丸山隆平がとても楽しみになってきましたよ。きっといい役者になるんじゃないかなぁと思います。時に落ちる時もあるみたいですが・・・ゆっくりゆっくりあなたにしかできないことをやっていってください。早くまた丸山劇場みたいなぁ。会いたいなぁ。