blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

えいべっくすって!

Walk This Way

Walk This Way

昨日white-timeさんのブログで知ってびっくりしましたよ。AIRさんがえいべっくすに移籍したんだってよ!全くもって結びつかないので意外すぎて目ん玉とびでそうでした。10周年を迎えて心機一転か・・・。びっくりー。えいべっくすには滝翼さんたちがいらっしゃるので、これからバッティングもありうる?ない?ないか(苦笑)事務所つながりで楽曲提供とかしてくんないかなーとかすぐ考えてしまうのがヲタの悪いところですね。てへ。それにしても、しょーきっつぁんの参加したジャニコンペはどうなったんだろうか・・・?何も情報が入ってこないところをみるとダメだったのかなぁ。何度でもトライしていただきたいなぁ。