blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

非常にいいです。

仕事帰りに聴いていた802で流れてきたのがこの曲。打ち込みを取り入れたダンスロックでかっくうぃ。
http://www.ancafe-web.com/sound/snowscene.mp3
帰って調べてみたら“アンティック珈琲店(アンティックカフェ、通称アンカフェ)”というV系バンドの“スノーシーン”って曲でした。

スノーシーン(DVD付)

スノーシーン(DVD付)

インディーズ界隈ではすごい人気あるみたいなことを言っていて、そうなんだー、全くもって知らない世界だなーと思いましたよ。ビジュアル的にもすごく可愛いと言っていて、HP“アンティック-珈琲店- OFFICIAL WEBSITE”覗いてみたら、確かに。ボーカルの方かわゆい。そして合言葉?がニャンピーニャッピー*1ってのもなんだかかわゆいなぁ。楽曲のタイトルもいちいちちょっと引っかかります。もうすぐアルバムも出るそうで、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ気になります。
マグニャカルタ(DVD付)

マグニャカルタ(DVD付)

*1:だそうです。わざわざどうも。