blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

橘くんが直太朗。

聞いてます聞いてます。狂ったように更新してますけども・・・橘くんが直太朗のモノマネやってるYo!!!これ今までも色んなところでやってるんだろうか?私は初聞きだったんですが・・・めっちゃめちゃ似てるんですけどぉ!!!びっくりした。歌やっぱ上手いなこの方。
それよりもびっくりしたのは、最近サッカーを一緒にやってるらすぃ。ってことは、あやのこ軍団にも接近したことがあるんだろうか。というかあやのこさんとかと一緒にサッカーやってたりして??する??そっちのが気になりますよ。いいなー。どっちが?(笑)
アルバムから曲が色々とかかってますが・・・全て良く聴こえます。これは単に私が今お熱を上げてるからだけじゃないと思いますよ。すっげーいいアルバムになってるっぽい。あぁー早く聴きたい。
この後生歌だって!!!“キミノコエ”を生ギターと生声で。この人の声はすごい可能性を秘めているとあらためて。これからもますますいい歌い手になっていくんだろうなぁ。