blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

橘慶太のおーるないと!!

今たまたま橘慶太ブログみたら今日オールナイトニッポンだってんじゃない!!!うひょ!!!となって聞き始めました。緊張してるといいながらもなかなかのお話っぷりだと思いますよ。噛み噛みもかわうぃーんじゃない?なんだか楽しい方ですね。あんまり長いこと話してるの聴いたことないからなぁ。負けず嫌いの橘君がテーマみたいです。この勢いだと3時まで聴いてしまいそうです。
で、アルバムからSOSがかかりましたが・・・ちょういいぢゃん!!!!!!どうしよっかなぁと思ってましたが・・・明日アルバム買いに行きます。テンションあがるわー。

声 (初回限定盤)(DVD付)

声 (初回限定盤)(DVD付)