blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

THE EMI BOX。

吉川晃司の東芝EMI時代にリリースしたアルバムをBOXにしたものが発売されるようです。
なんか、名前からしていただけないよねぇ。もっとなかったのかよ。で、内容ですが↓の通り。1万2千円に見合うようなものとは到底思えないなぁ・・・まぁ全てリマスタリングしてるみたいですが、PVも見たことないものけっこうありますが、でもねぇ。もっと持ってんだろうよEMIよ。コンプレックス時のお宝映像とかさぁ。ライブ映像とかもいっぱいあんだろうよ。PVだけでこのお値段ってねぇ。私は買いません。それに音質にこだわらなければ、中古屋で100円〜250円くらいで投げ売りされてるものねEMI時代のアルバム。悲しいけども。

「THE EMI BOX」 12.13 OUT!
TOCT-26125 / ¥12,000 (Tax In)
吉川晃司が東芝EMI在籍時に残した5枚のオリジナル・アルバムをデジタル・リマスタリング
最高の音質のCDを、永久保存版クロス・デジパックにセット!!各アルバム解説を収録した60ページ豪華ブックレットと、さらに「アクセル」「SPEED」「BOY'S LIFE(O.A ver.)」を初収録、シングルPV全10曲をコンプリートした特典DVDの限定スペシャル・パッケージ。疾走を続ける吉川晃司の“進化の軌跡”がここにある!


リマスタリングされた5枚のオリジナルアルバム:
『LUNATIC LION』 1991.5.17 Release
『Shyness Overdrive』 1992.9.9 Release
『Cloudy Heart』 1994.1.31 Release
『FOREVER ROAD』 1995.6.21 Release
『BEAT∞SPEED』 1996.10.16 Release


特典DVD
Virgin Moon
せつなさを殺せない
BRAIN SUGAR
ジェラシーを微笑みにかえて
KISSに撃たれて眠りたい
VENUS〜迷い子の未来
Rambling Rose
アクセル ※初収録
SPEED  ※初収録
(ボーナストラック) BOY'S LIFE (ON AIR VERSION) ※初収録