blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

わー!こんなのやってみたかったんです。

カワイさん経由で知りました!id:a2zのマスミさんの素敵企画♪その名も“ジャニーズ楽曲大賞2006”。個人的に自分が1年間聴いてきた音楽を整理して、ランキングをつけるというのを年末恒例でやっているのですが、今年はジャニ部門も作ってやってみようと思ってたところなんですよ。とってもいいタイミング。はじめましてですが、のっからせていただきたいと思います♪2日までどの楽曲にしようか悩みに悩みたいと思います。1位は紛れもなくあの曲になりそうですがね。ふふ。楽しみ楽しみ。