blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

揃いました&つばちゃ@まる見え。

滝翼クリ魂のチケットが出揃いました。横アリは初めての会場なので全くもって想像がつきませんYo。ドキワクです。こんな時間(am3時)に卒コンDVDでイメトレしてます。もちろん副音声で♪ふふー。いいなーこのDVD大好きだなー。つばちゃんの金ぱちゅとたー様の相変わらず完璧なビジュにもだもだー。あ、ちなみにセンターは1枚たりともいただけませんでした。全てアリーナでした。色んな角度から見れそうですよ。
つばちゃ@まる見えの事を放送2分前に思い出しました。あぶねぇー。今日のビジュはとってもかわゆかったです。ちょっと前にご出演した時の衝撃ったらなかったからね。今日もヒゲありだけど、かわゆさがあったので良かったです。うっかりしていて、ライオンの赤ちゃんとつばちゃんの戯れを録り&見逃しましたよ。ぶーっ。その後、もし火事になったら何を持っていくという質問が。つばちゃんはフリップに絵付きで回答してました。“アロエ”ですって♪似ても似つかないアロエの絵もありがとうございます。ふふ。アロエ育ててるって初聞きだなー。雑誌とかで言ってるんだろうか。毎月5誌欠かさず買ってるものの、ちゃんと読んでないことも多いからなぁ。アロエは火傷・口内炎に効くし、食料にもなるしとの回答でした。あとは、どこだっけかな?どっかの(すいません)お料理をいただくお姿。今日はそれくらいかなー。上はスタンドカラーのデニムジャケット、下は黒のパンツだっけ?最近物忘れ多いわ。それにしても、腰まわりほっそー!!きゅん♪