blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ヒナ上@はなまる&亮ヒナ@いいとも。


拝見いたしました。まさかの滝さまネタ登場でびっくりしましたよ。ってかその話が大半占めてましたね。メンバーの話題がちっとも(苦笑)いやー、今日のビジュいいじゃないですか。妹に見せてやりたいよ。おめざは800円もするミネラルワラですYo!すっげー。そんなの飲んでるんだ。番組でやったらすぃですが、最近はスカJもほんじゃにも全く見てないのでねー。とほほ。
滝さまとは一番仲がいいようで。まぁ滝ちゃんの口からもよくヒナって単語が出てくるから間違いないんでしょうね(何を疑っているtomobrick笑)。昔はお互いに嫌いだった話。その理由が口うるさいからって。まぁね、反発する気持ちわからなくもないよね。お弁当の話とか聞いてたら関西の扱いひどすぎだもの。でもそれは別に滝ちゃんが悪いわけでもなんでもないからねー。きっとまとめるのにご苦労されたことでしょう。ってか本人も大変だったって言ってるよね。仲良くなったのは20歳をこえてからという。滝ちゃんから友人のライブに誘ったという。大人だ。あと2人でディズニーランド行った話しとか妬けるね。ふふ。ほんと。でもげいのーじんが来たら警備の人がさっと付くようになってんだねー。さすがはアイドルスターだ。で、この下の映像はちょっと前に見逃したチャンネルaの動画なんですが・・・この時に着てる滝ちゃんの服と、今日ヒナ上さんが出した写真↑で着てる服が一緒だなーと思って。ということは、この写真はけっこう最近なんだなぁと。それだけです。

あと、いいともも見ました。さすがのヒナ上さんでもなかなかあのメンバーの中には入っていけないよね。というか絡み辛すぎだよ。たもさんもレギュラーも。亮チャンなんて一人外れてたしね最初の方。セットに被ってるというか。ふふ。やっぱ亮チャンへの歓声はすごかったですね。さすがはドラマ俳優です。特筆すべき点は、やっかしハニカミスマイルでしょうか。照れてる亮チャンもかわゆい。