blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

エンジェルたんがいました。。。

帰りの車内でうってます。最近放置しっぱなしですが…念願の滝翼魂に行ってまいりました。雨でびしょ濡れになっても滝翼魂前ならなんでも許せちゃう。不思議なもんですよ。びしょ濡れになりながらもTシャツ以外のグッズを全買いした自分が怖いです。選んでる時間なんてなかったのよ。フォトセットですが*1滝沢君は相変わらずの完璧なお顔。ただただ美しいの一言。一方の翼君なんですが…激かわです★終演後スープパスタ食べながら見てたら発狂しそうになりました。ふふ。あれはもう1セットかってもよいなぁ。前髪が目にかかってるのやばいー。ちなみにヒゲなしです。
コンは3時間ありました。どこを切り取っても滝翼で、ボリューム満点。満腹すぎてもう言うことないよ。ほんとにありがとう。楽しすぎるってば!!きゃわいすぎるってば!!かっこよすぎるってば!!

とりこがフトシっててモノクロ映像が激カッコイイ件とか、ノースリ率が高い件とか、ダメ後の映像がきゃわいすぎる点とか、リアデラ〜カミラ〜生きてる証で半泣きになった件とか、スレイブがさらに進化してた件とか、トナカイさんとアヒルさんの件とか、滝翼が途中踊りまくってた件とか、テイストミーが完璧すぎた件とか、腕時計にTの刻印が彫りこまれた件とか、言い出したらとまりません。早く忘れないうちにはきだしたい。><

*1:パンフはまだ開封してません。