blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

いのししせぶんー!

なにそれー!!年男7人による、カウコン限定ユニット“いのししセブン”(正式名称でしょうかね?)カウコンがちょう楽しみになってきました。ふふふー。メンバーは、坂本くん、潤くん、二宮くん、マルちゃん、屋良くん、ゆっち、上田くんだそうです。風間さんもそうみたいですが・・・ちょっと切ない。2007年だから7人なのかにゃ?FIVEのりっきーや上里くんもそうですかね〜。じゃぁバックはFIVEかしら。個人的にはガッシガシに踊ってほすぃです。しっかしこのユニット企画が再来年もあるとしたら・・・テンションあがるなー。ってそんな先のこと思ってもね(汗)そうだ、今更ですがいのしし組の方々が妹と同じ年齢ということが判明。ほんとそういう身近なところに結び付けないと実感がありませんわー。そうかー。