blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ありがとう2006。来年もよろしくね。

あっという間の2日間でした…。コテコテの町になんて帰りたくないやいやい!ってなりながらも帰ってきましたよ…(泣)滝ちゃんの言うままにお泊りしたかった〜てへ♪
大阪と合わせて計4回、滝翼ちゃんと夢みたいなフワッフワな時間を過ごしたわけですが…公演中一度たりともダレる瞬間がありませんでした。見る度ごとに新鮮な2人にくぎづけでした。こんな〜気持ちになったの初めて〜♪(嘘じゃないYO!)。見れば見るほど2人が好きになっていくんですもの。更に病気がひどくなって帰ってきましたよ!目があと2つ欲しいと何度思ったことか…。
やっぱユニコンはいいよなぁと心底思いました。滝翼自身もそれは思っているようで、翼君は昨日の滝沢君の言葉を受けるかのように『(コンサートは)タッキー&翼でほんとによかったと思える場所です。』って言ってたし、滝沢君は『今年の活動の中で1番大切なものになった。』と…。嬉しいこと言うなー。そんなあなたたちが大好きです。
オーラスでは念願のepilogueで涙が込み上げてきて…ちょうちょうちょう嬉しかった。また泣かされちったよ。このー!歌ってくれてありがとう。
1月はリリースがありそうだし露出もあるかな?2月3月と全国ツアー。東京公演も決まったみたいだからまだまだお楽しみはこれからですよ(行く気満々)。滝沢君、翼君、来年もよろしくね。
3公演のレポは近々更新できたらと思います。忘れないうちに…書きたいことが山ほどだわー。ふふふ♪
ということで皆様メリークリスマス★