blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

心のオアシス。

滝翼クリ魂@横アリのWS関連。どっこもあんまり長く扱ってくれなくて残念です。まぁ色々ありましたからねぇ。
☆なるトモ。
まずは、ホッサマにのせてライブダイジェスト、ダメ映像。そしてインタビューへ。一番長く流してくれてました。ジャニウェブのレポにも載ってなかったのであっぷ。

リポーター:クリスマスのプレゼントはお互いではやってないんですか?
翼ちゃん:やらないですね〜
滝ちゃん:いやいやいやいやいや
リポーター:ないんですか?
翼ちゃん:やらないですよね?(滝沢君に話かける)
リポーター:実はサプライズで用意してるとか?
滝ちゃん:いやいやいやいやいやいや
翼ちゃん:(笑)
リポーター:ありそうな雰囲気ですよ?!
滝ちゃん:(翼君に向かって)あんの?
翼ちゃん:いや俺ないですよ
滝ちゃん:えーっ…(笑)
リポーター:あるんだ?
翼ちゃん:(笑)
滝ちゃん:いやいや(笑)ないですないです(笑)
翼ちゃん:いや、男同士で気持ち悪くないですか?
滝ちゃん:さすがにねー(笑)

やだよね。誕生日で十分だよね(笑)なんかお互いニコニコしながらしゃべっててとってもかわゆかったです。
☆朝の宮根番組→ダイジェストとダメ映像。あとインタビューもちょこっと。リポーターのクリスマスイブにファンとデート?という質問に、滝ちゃん『そうですねー今まであるようでなかったんで。2人揃っては。』とそれからは新曲ダメの話を。最後にコンサート後の予定を聞かれてつばちゃんは『スポーツマッサージ受ける感じで』と(笑)滝ちゃんのは聞けませんでした。2人とも流してよ。めざましも特に上記と違いなし。
☆ムーブ。ホッサマ、ダメ映像とプレゼントネタちょっとでした。どこも扱いあんまりよくないなー。いいライブだっただけに残念です。